世界は滅亡する。ヴァージンループっていうオナホールが凄すぎる。

千原ジュニアとケンドーコバヤシの『にけつ』という番組をみていたら、オナホールの話をしていた。

なにやら千原ジュニアが『ダラケ!』というスカパーのちょっと責めた内容をやるような番組内でアダルトグッズ関係者だらけ、という企画をやって、今一番すごいオナホールはという話になったら、全員が口を揃えて『ヴァージンループ』という風に言ったらしい。

という訳で昨日買ってみた。

見た目は昔ながらの卑猥なパッケージ。TENGAみたいにお洒落感は皆無だ。

千原ジュニアがそんな話をしていなかったら絶対に買わない。値段も2600円くらいしたので安い買い物ではないからだ。

 

そして使ってみた…

 

やばい…やばい…やばすぎる!!!!!!!!!!!!

 

 

SEXより気持ちいい…

 

人間ではありえない、竜巻の様な刺激が全体を襲ってくる。

竜巻といっても荒々しい訳ではない…とても優しい…

心地よい風の吹き抜ける草原で寝転んでいるような爽やかさがありながら、母親の胎内に戻ったような温もりを感じているような感覚。

 

 

とまぁ…凄いのだ!ヴァージンループという名前にまったく偽りなし。むしろヴァージンなのに具合良過ぎ。

 

男なら絶対に一度は騙されたと思って経験してみてほしい。

 

 

生まれて初めてダッチワイフが欲しいと思った。これをダッチワイフにつけてVRをみたら、それはもう凄い事になると思う。

 

生のSEXより気持ちいいものが生まれてしまったら…僕らのやっている風俗産業は痛すぎるほどのダメージをくらう。それどころか、本当に人類という存在が衰退期に入っていくんだと思う。そしてそれはもうすぐそこまで来ている。

ありきたりなSFの世界を実感してしまうほど、このヴァージンループは素晴らしい。

 

うちにオプションで取り入れようかな…。

 

本番やらせてっていうお客さんに「代わりにこれを…」ってヴァージンループ試してもらったら、ほとんどの人が満足してくれるような気がするなぁ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です