風俗遊びをするにあたってのよくある悩み お悩み1【とにかく美人と遊びたい】

風俗を経営してるって話をすると、「どこの店がおススメなの?」とか「どの子がおススメなの?」って質問をよくされます。

なのでどうやって遊ぶ店を選んだらいいのか、というのを教えていきたいと思います。

とはいえ、どうやって遊びたいか何がわからないのかによって答えが変わってくるので、よくある悩みごとに分けて説明していきたいと思います。

ぶっちゃけ話ばかりなのであんまりうちの店としては得はないかもしれないですが…本音を教えてくれる信用できる店という事でロボットデリヘルをひいきにしてくれたら嬉しいです。

お悩み1【とにかく美人と遊びたい】

誰でも可愛くて綺麗な子と遊びたいですよね。
ただフォトショップがある今、ほとんど全ての店は写真を加工しています。
そもそも風俗とかキャバクラとかの人達が使う写真スタジオには修正が込みの料金になっている所が多いです。修正したほうが身バレもしにくくなるんで修正しちゃうんですよね。
宣材写真(宣伝材料となる女の子のメインの写真)はほぼ信用できないと僕は思います。ただ雰囲気はわかりますけどね。
ではどうするか。
まず写メ日記をみましょう。写メ日記は女の子が自分で写真をとってアップしているのでリアルな顔が宣材よりかはわかります。服のセンスや部屋の雰囲気とかもわかったりするのでリア充か否かというのもわかります。美人はリア充っぽい子に多いですからね。

次に店のオフィシャルホームページにいって、写真の並び順をみましょう。出勤時間によってかわったりもしますが、基本的には左上にいる子がかわいい子です。受付がある所だとお客さんの目線のラインに出てる子がかわいい子です。ただ顔出しできる子を目立つような場所ににもっていきがちなので、モザイク入って美人な子は気付けません。

そういう時は2ちゃんねるをみましょう。他にもしたらば掲示板とかホストラブとかを見れば結構ぶっちゃけ情報がのってます。しかし店員が書き込んでたりとか女の子同士が書き込んでたり粘着質な客が書き込んでたりするので、情報は見極めましょう。

後、動画とかいいですね。広告サイトとかに動画のリンクがあったりします。最近はyoutubeにもありますね。動画は風俗店レベルだと修正出来ないのでスタイルとかは信用できます。

基本的に写真にしても動画にしても女の子の弱点は隠します。隠れているところは基本的には想像より悪いって思っていたほうがいいです。

店員との電話も結構参考になります。正直な店の人もいますしね。大勢の名前いってもらった中で誰がいいですかっていったら、そんな大嘘はつかないはずです。お茶(客が一人もついていない状態)の子とかがいたら特別ひいきしたりはしますけどね。店員も人間ですから、お客さんに嫌われたくはないんですよね。嘘ついたらお客さんが返ってこないのでなるべくいい子いかせたいって気持ちは絶対にありますから。
女の子の名前を読み上げる順番も大切です。入って欲しい順にいう人が多いですから。

値段は高級な所に行くに越した事ないです。高い方がいい女はきます。だけど超高級っていうのはいかないほうがいいです。基本コースが10万とかそれ以上するような所ですね。大抵そうじゃない単価の店もやっているような店です。そのだけしか在籍してないって子はほぼいません。金の力でブイブイいわせたいって人にはいいかもしれないですけどね。

高級という言葉のラインは箱ヘルだったら60分16,000円以上、デリヘルだったら60分20,000円以上、ソープは120分65000円以上といった所ですね。
内容がハードになれば値段よりも女の子のレベルの平均は落ちますし、軽ければあがります。
例えばオナクラとかだったらすっごい安くても美人しかこないような所もありますしね。

安い店にもハードな店にも美人は沢山いますし、高級店にもブスはいます。
そこらへんを見極めて遊ぶのも風俗の楽しいところですよね。
あくまでも僕の私見なので言う通りにしたのにブスがきたとかいうクレームはいれないで下さいねww
ロボットデリヘルはいい子しかいないので安心して使って下さい!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です