デリヘル経営は楽に稼げる

 

タイトルは「楽に稼げる」と言いましたが…楽といってもそんなに簡単ではありませんがww

ただどうしたってそういうイメージはあると思います。
まわりからも「儲かってるんでしょ?」って言われたりとかしょっちゅうしますし、ドラマや映画に出てくるそういう経営者は、大抵、財布の中に現金がパンパンにつまってます。

ちょっと前の時代だったら濡れ手で粟を掴むようにお金が手に入ってた様ですが、今は業界には全然そんな空気はありません。

むしろ、世間一般のイメージが悪いのに普通の仕事と同じように働いてて給料変わらないから、ビジネスとしてはあんまりよくないんじゃないか、というのが今の風俗業界の一般論になっているような気がします。あくまでも僕の主観ですが。


ただそれでも僕は【デリヘル経営は楽に稼げる】そう思います。
「楽」を楽しい と考えるのは人間性なのでおいておきます。
しかし労働や投資の見返りが一般業種より「楽」に手に入りやすい、という意味合いではやはり【デリヘル経営は楽に稼げる】と思います。
しかし今、業界的に【デリヘルは楽には稼げない】というイメージが定着してしまっているのは何故か。

それは風俗業界には一般の世界よりも馬鹿な人間が多いからです。
皆、自分が馬鹿なのを勝手に棚上げして【デリヘルは楽には稼げない】と言ってるんです。

確かに風俗の仕事は結構大変です。女の子に頭さげなくっちゃいけないとか、広告費が結構かかるとか、同業が多すぎるとか、大変な理由を挙げたらキリがありません。

しかしながら、僕は自分がやってきた受験勉強や部活動、サラリーマンに比べて遥かに【楽】に感じてます。
風俗業界の人はやっぱりぬるま湯にしか浸かった事のない人が多い。
業界人も沢山あいましたが8割9割は馬鹿です。
今一緒に仕事させてもらってる人は馬鹿じゃないなって思ったからお付き合いさせてもらってます。
風俗業界で頑張ってるレベルの人でも、普通に僕の同年代のサラリーマンと同じくらいなんじゃないかなと感じます。
風俗業界は【頑張った】の基準が低いんです。

この【頑張った】の基準が低いという事、業界に馬鹿が多い事。この2点は僕が3年の風俗経営、人生での風俗業界遊びを通じて確信してます。

要するに普通のやつが頑張ればある程度の金持ちになれる業界、それが風俗業界なんです。

そういう意味では【デリヘル経営は楽に稼げる】というのは現代の風俗業界においても言えると思います。
もし身の回りに風俗経営失敗してエラそうに語ってるやつがいたら言ってやって下さい。
「てめぇが馬鹿だから失敗したくせにエラそうにぬかすな!ばーーか!」と。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です